※腐ログです 理解のない方は回避推奨
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 購入本 | main | 狼と香辛料 >>
嘘と誤解は恋のせい / 小林典雅
JUGEMテーマ:BL小説
 


BL読書日記です。ご注意。




 

嘘と誤解は恋のせい / 小林典雅(ill:小椋ムク)


・あらすじ
大学生の結哉は隣のエリートサラリーマンにこっそりひっそり片想い。ある日お節介な先輩に「これでお近づきになれ」と、奇天烈な偽アンケートを手渡され、拒むすべもなく挑むことになるけれど…!?


関係性を表紙がすべて物語っています。
おっとこ前の隣人会社員に恋した大学生のお話。
超シャイなかわいこちゃん受が見もの。それに付き合っているおせっかいな先輩のほうが気になります。スピンオフ出るならこれは楽しみですけど、でなさそうだなぁw

アンケートを装って男前隣人の好みを聞き出そうという魂胆なんですけど、これは恋する人ならだれもがすることですよね。ちょっとアンケートが特殊なだけで。
好きな人の話がでればそちらに意識が飛んでくもんです。
ただ、それができないかわいこ主人公受ちゃんがいじらしい。


おもしろいおもしろいと聞いていたので買ってみたんだけど、
しかし、笑いのツボが違っていたのか全く笑えず・・・な、お笑いに厳しい関西人な私でした。

あとがきでBL成分(ラブ)多めと書かれていましたけれど、足りん!足りんぞ!
エロは多めだと思うんですけど、萌えではなかったかな?

ということでそんなに評価はいくないですね。
普通です。期待しすぎたのもあるとは思う。


スポンサーサイト
COMMENT